2008年01月05日

検証!山本法生氏=FX教材で資産を増やせるのか?


山本法生氏の無料レポートも読んだ。
バーチャルFXで注文方法も学習した。

そんな方には是非読んで欲しい内容です。
検証!山本法生氏=FX教材で資産を増やせるのか?

「資産を10倍にする」

ホームページ一面に書いてあります。

このサイトを見て誰が信じるんですか?
夢のような話にしか聞こえません。

しかも9800円もするらしい山本法生氏のレポートが今なら期間限定で無料で貰えるときたもんです。
信じるとかの問題より呆れかえってしまいました。

だって今本屋にでもいったら
1000円や2000円程度でFXの本はいくらでも売ってます。

それがこのFXレポートは9800円ときたもんです。
そしてありきたりな、今だけ無料!

はいはいって感じ。
どうせそこらへんの本に載っていることをまとめただけなんだろうと。

でもどうせ無料なんだからと読んでおこうという気持ちで
そのFXのレポートを読みました。

やっぱり自分の考えはビンゴ!

大したことも書いてなく
FXの基本的なことばかりしか書いてありません。

予想通りガッカリです。
どうせネットでも悪い批判しかないんだろうなと検索。

・・・が、今度は予想を裏切りその逆でネットでの評判が良かった。

I LOVE FXブログ
マルのFX実践日記!
FX経済指標


だから、とりあえず騙されたと思って半信半疑で山本法生氏のFX教材を購入しました。

一応、読みやすく書かれた内容ではありました。

でも、やっぱりFXレポートと同じで短期売買を主にしているトレーダーや中・上級者の投資家たちからすると、教材の内容は物足りない内容と思えるかもしれません。

が、始めて取り組もうと思っている人や、これまで損失を出してしまってなかなか利益を上げることができてない人にはお勧めできます。

スワップや差益を狙いながら資産を増やしていく内容となっているので、為替の動きに関係なくジックリと長期的な取引ができるようになっていきます。

書かれてえいる内容はほとんどが基礎的なことですが、どのタイミングで売買をして、そして何倍のレバレッジで、また、どのくれいの資金で取引すればいいのかという具体的な内容が詳しく書かれています。

そしてFXで最大に求められること。

利益を追及するばかりではなくFX投資では切っても切れないリスク管理。

これについても山本法生氏の教材では重点を置いて書かれています。

そしてなんといっても元本をまず回収して、リスクを極限まで減らす方法が丁寧に解説しているので、特にここは注意深く読んだ方がいいかもしれませんね。

冒頭での問い。

山本法生氏のFXレポートも読んだ。
バーチャルFXで注文方法も学習した。

そういう方にはお勧めできる一冊と思います。

山本法生氏の教材を読むまでは、自分みたいな一般ピーポーがFXで資産を増やすことなんて絶対に無駄と思ってました。

が、根本からFXの考えが変わり、これならFXでザクザク稼ぐのも夢じゃなかったりするかもね。って今では思ってます。

検証!山本法生氏 FX教材で資産を増やすのは簡単なのか?


ラベル:山本法生氏
posted by FXパーフェクトマン at 14:08| Comment(33) | 山本法生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。