2008年01月05日

検証!山本法生氏=FX教材で資産を増やせるのか?


山本法生氏の無料レポートも読んだ。
バーチャルFXで注文方法も学習した。

そんな方には是非読んで欲しい内容です。
検証!山本法生氏=FX教材で資産を増やせるのか?

「資産を10倍にする」

ホームページ一面に書いてあります。

このサイトを見て誰が信じるんですか?
夢のような話にしか聞こえません。

しかも9800円もするらしい山本法生氏のレポートが今なら期間限定で無料で貰えるときたもんです。
信じるとかの問題より呆れかえってしまいました。

だって今本屋にでもいったら
1000円や2000円程度でFXの本はいくらでも売ってます。

それがこのFXレポートは9800円ときたもんです。
そしてありきたりな、今だけ無料!

はいはいって感じ。
どうせそこらへんの本に載っていることをまとめただけなんだろうと。

でもどうせ無料なんだからと読んでおこうという気持ちで
そのFXのレポートを読みました。

やっぱり自分の考えはビンゴ!

大したことも書いてなく
FXの基本的なことばかりしか書いてありません。

予想通りガッカリです。
どうせネットでも悪い批判しかないんだろうなと検索。

・・・が、今度は予想を裏切りその逆でネットでの評判が良かった。

I LOVE FXブログ
マルのFX実践日記!
FX経済指標


だから、とりあえず騙されたと思って半信半疑で山本法生氏のFX教材を購入しました。

一応、読みやすく書かれた内容ではありました。

でも、やっぱりFXレポートと同じで短期売買を主にしているトレーダーや中・上級者の投資家たちからすると、教材の内容は物足りない内容と思えるかもしれません。

が、始めて取り組もうと思っている人や、これまで損失を出してしまってなかなか利益を上げることができてない人にはお勧めできます。

スワップや差益を狙いながら資産を増やしていく内容となっているので、為替の動きに関係なくジックリと長期的な取引ができるようになっていきます。

書かれてえいる内容はほとんどが基礎的なことですが、どのタイミングで売買をして、そして何倍のレバレッジで、また、どのくれいの資金で取引すればいいのかという具体的な内容が詳しく書かれています。

そしてFXで最大に求められること。

利益を追及するばかりではなくFX投資では切っても切れないリスク管理。

これについても山本法生氏の教材では重点を置いて書かれています。

そしてなんといっても元本をまず回収して、リスクを極限まで減らす方法が丁寧に解説しているので、特にここは注意深く読んだ方がいいかもしれませんね。

冒頭での問い。

山本法生氏のFXレポートも読んだ。
バーチャルFXで注文方法も学習した。

そういう方にはお勧めできる一冊と思います。

山本法生氏の教材を読むまでは、自分みたいな一般ピーポーがFXで資産を増やすことなんて絶対に無駄と思ってました。

が、根本からFXの考えが変わり、これならFXでザクザク稼ぐのも夢じゃなかったりするかもね。って今では思ってます。

検証!山本法生氏 FX教材で資産を増やすのは簡単なのか?


タグ:山本法生氏
posted by FXパーフェクトマン at 14:08| Comment(33) | 山本法生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/djxxusc/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 01:57

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/73j8m7h/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:23

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/lv1vyh6/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:10

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/fmhh3fj/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 02:18

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/oe-sg4i/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 10:55

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/q9fu9u6/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 04:24

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/mw87x3a/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月17日 06:04

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/zwv8ijv/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 08:08

『遠 隔 操 作 ヴ ァ イ ブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ ◎ コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.arctries.com/ywy7prr/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 12:11

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ〇ズリしてもらったらチ〇コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://ZooM.SersaI.com/hq2ufvh/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月05日 13:49

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/8-no2s4/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 06:29

http://mao.acmahsjfms.com/-c11-h6/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:39

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/k6pksiz/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 03:41

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/7cybt8n/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 12:26

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/-iyvbb-/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 16:03

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/2b3pagk/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:43

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/7dvaire/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 10:06

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/dtkh9wj/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:48

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/-fa5m84/
Posted by たにし at 2010年01月01日 05:21

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/i7btvgs/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 07:35

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/lf6cfk8/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:10

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/hugaxec/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:46

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/4rsjft3/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:22
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 09:38
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 23:44
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 16:29
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 14:52
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 04:24
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 17:06
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 11:54
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:05
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 10:11
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

